エンクミのはるちゃん日記
 
エンクミのはるちゃん日記
 



生理がなくなってしまうと自然と抜け毛が増加する

永瀬久嗣 風水秘法
生理がなくなってしまうと自然と抜け毛が増加するようになったりするのです。それは、女性ホルモンが原因です。一般に、女性ホルモンというのは健やかな髪の育成をサポートする優れたホルモンです。生理がなくなると当たり前ですが、女性ホルモンは少なくなっていくため、それで、頭髪が抜けてしまうわけです。今までは枕に抜け毛が落ちてても、まったく気にしていませんでした。けれども、すごく抜け毛がひどくて、ひょっとしてハゲになるのではと心配に感じるようになってきたのです。女性の髪が一日に抜ける本数ってどの程度の量なのですか?自分の場合、平均以上の抜け毛があるだろうと思うので、恐ろしくてとても調べられません。近年、女の人の薄毛の要因の1つと考えられるのが亜鉛不足なのです。髪の生育には、亜鉛というものは欠かせない成分です。しかし、日本女性の一日の亜鉛の摂取量はかなり少ないのが現状です。ですから、サプリなどを使って亜鉛を補って頭皮、髪に栄養を送る必要があるのです。



9月2日(金)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)